2007-12-03

.file をCVS管理


前からやろうと思っていたけど、実行に移した。これで、複数のPCで同じ設定を楽に使えるってもんだ。
初め import を試した時に、 "Unknown command `server'" と言われた。
Gentoo で USE=server を指定していなかったのだが、それがいけなかったらしい。
ssh 経由のアクセスにも USE=server が必要とは知らなかった。pserver のためだけかと思ってた。
その作業後に emacs-w3m の cvs update を行なおうとした時に PCL-CVS が奇妙な動作をした。
buffer の repository には emacs-w3m のものが書かれているのに、 うちのサーバのほうにアクセスをかけていた。なにか変な変数でもさわっちゃったかな?

どうにも、 CVS がまだ完全にはわかっていないみたいなので


を読むことにする。

PCL-CVS の日本語 info はないのかなぁ。