2007-04-14

Hategle v0.2 リリース


Hategleは、更新Ping機能、TrackBack機能を備えた、はてな記法でBloggerに投稿するためのPerlスクリプトです。

今回の変更点は


  1. 更新Ping送信機能を追加

  2. TrackBack送信機能を追加

  3. 設定ファイルを外部に持つように変更


です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
SF.jpのミラー選択画面につながります。

とりあえず、これで普通の更新業務(?)はHategleからやれるようになったと思います。
次は

  • スーパーpre記法(シンタックス・ハイライト)

  • isbn記法

  • TB先のお気にいりリスト

  • ラベル、内容によって自動的にTB先を判断する機能

  • Windows、Linux用GUI版作成


あたりをやろうかと計画しています。

ところで、下のエントリ重複しちゃってます。すいません。
最初のは更新はされたものの、Ping打つとこにバグがあって…。
削除しようと思ったんですが、emacs-w3mからだと消せないんです…。